寒さが一層増す2月、免疫力も低下しがちです。 コロナ、インフル、花粉症対策にもぜひどうぞ!

あなたに合った通院プラン

あなたに合った通院プラン

当院では、皆さまの日常生活の身体的負担の程度から、適切な通院頻度を提案しています。
下記のプランをぜひ参考にしてください。

健康増進プラン

全ての方にお勧めのプランです。
最初の1ヶ月は週1回(月4~5回)施術を行うことで、長年染み付いた悪い姿勢に戻りづらくします。身体と脳が正しい姿勢を覚えるための重要な期間です。
日常の身体的負担が大きい方や、より高い水準の健康をお求めの方は、その後も週1回の施術がお勧めです。

健康回復プラン

(日常の負担:中)
明確な症状がありつつも、日常の負担が中の方は、2週間に1回(月2~3回)の施術がお勧めです。

健康維持プラン

(日常の負担:小)
特に症状がなく、少々のコリやハリ、疲労の方は、月1回のプランがお勧めです。

※期間中に突発的な不具合が発生した場合は、すぐにご来院ください。
また、症状発生の予防として、期間をひと月以上開けないことをお勧めします。

特例:重症の方

強烈な痛み、しびれがある方は、身心の緊張やストレスからいち早く解放するためにも、週2~3回のプランをお勧めします。
椎間板ヘルニアや、腱板損傷等、身体の歪みを越えた内部の問題が疑われる場合は、病院での画像検査をお願いすることもあります。
ひとまず「一度試してみたい!」という方も、お気軽にご連絡ください!

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